04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

転生

2009.09.28 (Mon)

中々INできず・・・・。

マビを始めてもぅ幾月経ったのかは忘れたけど。
初めてのギルド。

ちび

どこに所属する訳でもなく、ただいつものメンバでダンジョン行きーの、まったりしーの。
他のMMOに行ってマビの存在を忘れても、また必ず思い出して戻ってくるw
他のMMOと違い、ギルド関係なしだったので友達は居ない。
他のMMOでは色んな人との色んな思い出があるのに。

でもなぜか最終的にはマビ。
またいつ、離れるかわからんけど、今は他のMMOもやりたいのはないし。

tennsei.jpg

転生しました(*゚ρ゚)
服が可愛いやないの(*゚ρ゚)
ペットを今悩んでんの。
アホ程もってるけど・・・・。
絨毯かほうきがほしい。。。。w


そういや、シーソーやってみたいなーと思って
si-s-.jpg


これって


hitori.jpg


そうだったのね・・・。


『壊れました』
ってすぐなくなったじゃないの・・・。


さ、転生もしたし。
もうちょいinできたらいいな。
16:46  |  マビノギ  |  Comment(4)

1年以上ぶりに

2009.09.17 (Thu)

名称未設定 1

inしてみました(・∀・)
最後が

2008年 6月30日 21時

でした(・∀・)
さっぱりわからんくなってるアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン
ティルコなんて人がいないよ・・・。
みんなどこ行ってるの・・・。
そしてやっぱり移動速度が萎えるアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン
馬出すのもじゃまくさいアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン
慣れるまでまた時間かかるな~(・∀・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

10:32  |  マビノギ  |  Comment(5)

便利機能

2009.09.12 (Sat)

何気にはまっておりますAL(・∀・)
今18レベ。
範囲覚えたので狩りが楽に(・∀・)

はんい

↑このMOBのあっぷ↓
名称未設定 2

ほんと可愛くない・・・。
見た目木やけど顔ブルドッグみたいな(ェ)


いっぱいに囲まれて殴られても、ALにはオートPOT?
HP・MPが自動で飲まれるのがあるからあんまり死ぬことはない(・∀・)
アイテム拾うのはPT組めば自動(・∀・)

精霊さんと↓
ひ

名称未設定 3

火の精霊結構つおい(・∀・)
タゲられるとシヌの早いけど(・∀・;)



クエは最初の2個だけであと全部放置です(´゚艸゚)∴
そやのにもぅ次の街に来てるし(´゚艸゚)∴
そろそろ消化していかんとあかんな・・・・・。

13:19  |  ARCH LORD  |  Comment(2)

ARCH LORD

2009.09.10 (Thu)

ハンゲのお友達がやってるのでやってみた。

ARCH LORD

キャラはいまいち愛着沸かない感じなんやけど(;´艸`)ぁぁぁ
σ(・ω・燐)は一応エレメンタリスト
職で男性・女性キャラになるらしく。

名称未設定 14


ハンゲだからか、クエなんかもとても親切でわかりやすいw
ま、クエは2個だけやってあとはお友達がわざわざ新キャラ作って一緒にレベ上げしてくれた♪

昨晩9時過ぎにinして11時過ぎくらいまでで11レベにヽ(*´д`)ノ
でもこのゲーム、MOBがキモイ・・・・・。

名称未設定 7

グロイil||li(つ∀-;)il||li

名称未設定 5

これリンクするって知らずにめっちゃ近づいて撮ってたらみんな一斉におっかけてきた・・・。
ムカデのようで気持ち悪かったっす凹○コテッ


名称未設定 8

自分で『ヤング』って言っちゃうんだ・・・。
つか『ヤング』なんて死語中の死語よね凹○コテッ

スキルは後のこと考えたら必要ないスキルが多いみたいで、まだ支援系の1つしか取ってない。
名称未設定 4

なんか可愛いε-(´▽`)

もうしばらくはアークやってよかな。

名称未設定 17
07:34  |  ARCH LORD  |  Comment(2)

アイオンは

2009.09.09 (Wed)

アンインストール完了。

数年前から待ち望んでたアイオン・・・。
先行き体験に行って人生初のネカフェ体験・・・w
正式前が一番楽しかったなぁ。
色んなMMOを渡り歩いたけど、これで最期にしようと思ってただけになんともε=(・д・`*)ハァ… な気分ですが。
合わないものはしゃーない(´- `)フッ
きっと最期になるMMOは無いのかもな~((*´∀`))あははー♪

どうしよ。
これからも色んなのが出るけどきっと続かないと思うわw
なら今までやってた何かに戻るか・・・。
いぁ、戻っても結局は同じやな((*´∀`))あははー♪
マビはまったりでいいけど重かったよなぁ・・・。
ダンジョン系はマビが一番おもしろいけどなぁ。
うちのペット達はどうしてるのだろう・・・ww
マビでは例の女とそのツレとしか一緒にやってなかったから色んな人との交流ってほぼ無く。
ハンゲなだけにお子ちゃまとかもふえてそうでなんとも。。。
ちゃんとやるならどっかギルドにでも入ってって思うけどきっとちゃんとはせんやろし。
まぁでもちょっと覗いてみるか・・・。

完美は当時の人もほぼやってないやろしなぁ。
つぎ込んだファッションは全部無事なんだろうか・・・w
79D楽しかったなぁ(´- `)
精霊1とペット2でよく行ったなぁ(´- `)
アマス出たら超テンションUPでさ~(´- `)


フゥ(o´Å`)=з
た~のしぃ~のないかな~~~~ヽ(*´д`)ノ

メインだった妖精
middle_1208506059.jpg


チョウチョの羽が大好き
middle_1208506240.jpg


戦士もやったなぁ・・・。
middle_1208045389.jpg


完美は景色が好きだった♪
middle_1208126485.jpg



職は全部やってサブサブサブは50前後で放置やったけどね(´- `)
キャラが気に入って消せなかった(´- `)
もちろん。
みんなキョヌーですよ(=ΦωΦ=)ふふ。



さ。
なにしよっかな(=ФωФ)y~~

08:45  |  その他  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
